玄界灘を見下ろす棚田撮影会概要

キット師匠との打ち合わせがようやく済みましたので撮影会の概要をお知らせ致します。
集合日時:2005年5月21日(土曜日)正午
場所   :唐津市(JR唐津駅かその周辺)

唐津市内で昼食後肥前町へ、民宿大浦で師匠と合流後いろは島展望台ほか、先乗りされてる師匠のお勧めポイントで撮影。 夕日と棚田と玄海灘を撮影後、民宿大浦にて夕食及び反省会と講評。(状況によって棚田夜景撮影会)
夕食    日没がこの時期7時16分位になると思われますので急いでも8時位からになるでしょう。
22日    AM9時位民宿出発。(状況により朝日撮影)、 師匠のお勧めポイントにて終日撮影会。
昼食    この辺りあまりレストラン、食堂など無いようですので、コンビニで弁当仕入れて野原でということになるかも。
解散      夕日撮影後現地にて解散。
      但し、各自の帰宅時間を勘案しての途中離脱自由とします。

宿泊場所 〒847-1506
       佐賀県東松浦郡肥前町大字大浦68-2
       民宿 大浦 TEL 0955-53-2811
宿泊料金  6,000円(税込)~

この民宿は伊万里湾が一望でき、いろは島の眺めが素晴しく、尚且つ大浦棚田が目の前から始まっているという良い場所に在るようです。

キット師匠は17日位から23日位まで先乗り滞在される予定。
今週中位までには確定される由なので会員の皆さんも前泊、後泊も出来ます、御希望の方は、連絡下さい。

集合場所からの足は参加者が概ね確定した段階で配車など考えたいと思いますが、一応福岡空港及びJR唐津駅にて車で御出での方に御協力頂いて分乗し福島町、肥前町、玄海町に在る多くの棚田を巡りたいと考えています。
お近くの参加会員の方々には配車の際は御協力宜しくお願いいたします。

沢山の方の参加、申し込みをお待ちしております。  Ukiuki

 

                     
      
[PR]
by osampoQshu | 2005-04-10 11:40 | 撮影会のご案内
<< 天草ミニ撮影会宿泊者の皆様へ 天草ミニ撮影会の御案内 >>