キット師匠と関東支部の3名を迎えて九州撮影会

遅くなりましたが、6月九州撮影会の詳細をお知らせいたします。
   記
師匠の行動予定は概略次のようになっています。
6月13日から18日まで。

6/13 宮崎市内に宿泊

6/14 えびの周辺

6/15 西米良村周辺

6/16 高千穂町周辺(宿泊は原鶴温泉)

6/17 うきは市周辺(宿泊は原鶴温泉)


6/18 帰京

の予定です。(キット)

同行者はJIROさん、のりおくん、Maxpapaさんです。宮崎空港で7、8人乗りのレンタカーを借りて福岡空港で返却するつもりです。九州支部の会員の方で、全部、または一部でも同行したいというご希望があれば、宿泊手配の際に員数に入れておきますよ。ただし、安宿ばかりなのでそれなりの覚悟が必要ですけど・・・(笑)。今週中にも手配するつもりです。

九州支部としましては、キット師匠御一行が16日にうきは市に到着予定ですので、

16日:原鶴温泉宿泊
希望者はこの日からでも参加OKです。
阿蘇か高森辺りで合流されると良いのではないでしょうか、特に熊本方面の方。
Ukiukiも16日の朝高千穂か高森辺りまで出迎えに行こうかな?と思案しています。
17日:参加者はAM9:00 原鶴温泉集合。 一日、星野村他うきは市周辺を撮影、夕刻「大宴会及師匠による講評会」を予定しております。(時間の都合が付けば鵜飼の撮影も)
18日:師匠の予定が未だはっきりしませんが、たぶん佐賀、玄海町方面の棚田撮影に行かれるのではないでしょうか?
ですから、この日は各自の都合で何処かまで同行され、自由解散に致したいと思います。

宿泊 原鶴温泉:パーレンス小野屋
TEL0946-62-1120

宿泊料金:
16日:一泊朝食付き料金約6000円
夕食は近くで別途考えています。

17日:一泊、朝、夕食付き約12000円
但し宴会時の飲み物代は別途。
超が付くかどうかは???ですが、原鶴では一流です、が多分部屋は旧館になると思います。

概略ですが以上連絡いたします。
九州支部会員の皆さん及び他地区の会員の皆さんも奮って参加してください。
九州支部会員一同お待ちしております。
宿泊予約の関係上6月5日(月)までに(出来るだけ早い方が良いのですが)申し込みをお願いいたします
[PR]
by osampoQshu | 2006-05-25 22:04 | 撮影会のご案内
<< 九州&関東支部合同撮影会画像U... 関門レトロ地区合同撮影会の画像... >>